もう今では普通に溶けこんでます…

tassi

ティナリウェン「タッシリ(初回盤DVD付き) 」

まあ昔ワールドミュージック流行った頃も反原発の動きもあったんだけど、昔と違って今は完全に溶け込んでますな…昔は珍しさとか珍妙さが先に立ってるかメディア発のが多かったけど、もう電化なんか当たり前の今だったら、かなりアクの強い音楽…って感じで…もう普通に聴けるのは世界が少しは狭くなったのか?とここは間違えそうだがそんなはずはなくwww まあ相変わらず世界は広いですwww これは砂漠のブルースと呼ばれるティナリウェンの新しいやつ。日本盤の方が発売が先だったりしてww



今回は割とアコースティックです。




ここんとこ何か中近東づいてますな…w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/492-68f6044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)