ノリ一発バンザイww

to

Think of One 「Camping Shaabi 」

これはベルギーのバンドとモロッコのメンバーによるコラボレーション。もとのベルギーのバンドがベースになってるのでケッタイなミクスチャー感ありありww 





そういやむかし3ムスタファス3っていうバンドもありましたが、あっちも「実はイギリス人w」といういい塩梅でしたなw 



ドイツは確かディシデンテンだたっけ?? 



そういう意味でやっぱし感覚的というかノリ一発というかこのあたり突き詰めていくといろんな風景が見えて面白い。ペイジ&プラントなんか正にハマりすぎでツェッペリンの何か独特な部分はこのへんで説明しやすそうだwww




 まあ暑いからあんましじっとして腰を落ち着けて聞く音楽が今はちょっと…ってことかもしれませんがwww まあアフリカでも普通にセブンイレブンあるくらいだしテクノ化あって当然だろうしテクノ作るくらいそ文明は拓けてるわ!って怒られそうですがw 確かこの前のやつがブラジルの人と一緒にやってたやつでwまあ、一貫しとるわなwww




でよくよく見れば解説松山さんだった…w 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/493-ad731e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)