Azymuth「ライト・アズ・ア・フェザー」

azu.jpg
ライト・アズ・ア・フェザー

何ともはやブラジルのフュージョンなのだが、70年代の音楽と言えばハードロックとディスコとパンクとフュージョンwな自分としてはこれは外せないですな。。某クロスオーバーイレブンのテーマ曲やらジャズカーニバルやら名曲目白押し&聞くと軽快だがブラジルなんで実際構造はかなりややこしい。ライトプログレみたいなもんでしょ。というとプログレファンからは怒られそうな気がするが、こういうのとかスクエアのF1グランプリのテーマとか全日本プロレスの番組紹介中にかかってる曲とか………なんでこんなんに影響受けるのか?自分でもよくわかりませんw リズムとキーボードオンリーってのが好きなのか??オレは


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/5-815fba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)