久々の復帰でございます…

いや〜もう1ヶ月以上の放置で…wwwまあ、昨日セッションがてらライブやってきたんですが、
まあそこで久々な人やら普段出入りしないようなところにまあ行ってきたわけですがw
(元々ダンス系だったつもりがドンドン横道それて今に至るw)の状態でwww
まあ、そこで「今話題の」DJ威力さんにお会いして、何かこれ読んでられたようで、『今やってないんですか?w」とまあ言われて、読んでる人いりゃ再開すっか。ネタも増えたし…で再開w

で久々のはこれだ!

「Jah Wooble&Keith Levene/yin&yang」

まあ、アマゾン見てたら前のシングルが出てたんですよwしかもCDRでwww
それみりゃ「おいおいRかよ…w」ってなもんですが後でまとめてアルバム出るのわかったので
ついつい購入。

やっぱり予想どおりベースの音、これでもかとブーストしまくりでデカイww到底携帯用プレーヤーで
聴くとブーミー気味でしんどい感じだが、

だがそこがいいw

キースのプレイはまあ昔の痙攣スタイルではさすがにないものの的確な感じの演奏ではないかと…
突然の来日中止&フジロック来たのダブルパンチで日本人の心に大いなる影を残した二人が若かった頃は
ワシも若かったのだなあ…wとつくづく思うwww そしてレゲエに影響された音楽がかなり自分に影を
落としてるのも再確認出来た。






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/500-1cbc6b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21/12:41 | まっとめBLOG速報 | まとめ【久々の復帰でございま】 いや〜もう1ヶ月以上の放置で…wwwまあ、昨日セッションがてらライブやってきたんですが、まあそこで久