


そういや最近80'sのあの独特のノリをよく聴く…

Yazoo/Collection

デペッシュモードから抜けたヴィンス・クラークとアリソン・モイエがやってたデュオのベスト盤。




よく聞いたの大学の頃だからほとんど年齢半分以下の頃。当時は打ち込みがようやく表に出てきた時代だからかしらんが二人組み結構いましたね…ソフトセルとかアソシエイツとか。もうヴィンス・クラークがシンセだけで作ったリズムとかがもうたまらんというかそんな時代。12インチとかよく買った。結構売り飛ばしたがww

そういやこんなんもあったが、やっぱしスイサイドの影響下なのか???



木魚みたいなビートはもう単純なんだけど血が逆流するというかアドレナリンが上昇するのは何故?
だから多分その後ハウス〜テクノに流れるんだろうな。でもしかし当時はみんなハウスを忌み嫌ってたのがなんとも…時代は変わった?のか???

たまにこんなんやりたい衝動に駆られる事も多々ありますwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/504-546b873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


