スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


でも、ここんとこよく聴くの日本のもんが大半だよ…

「緑魔子/アーリーシングルズコレクション」




まあ昔から歌謡曲聞いてたのと基本が盛り場生まれの盛り場育ちwエレキギターとかがカッコイイのは多分後年の洋楽からの部分と思うが、サックスの音とかストリングスが好きだったのは絶対その影響www
小学校時分から映画のサントラとか主題歌買ってた(古くはテレビのソノシートとかw)影響は今でも!!

なもんでここんとこMIXCDR シリーズがとうとう9作まで出来るという快調ぶりww
いや〜やっぱりこの辺はいいですね。60’s末期から70's初期にかけての映画では存在感抜群で。

またこないだの臨死体験wでもほとんど丹波哲郎ネタで5年は出来る!と思った不届き者がワシだが
丹波の『あの世』系の曲ならやっぱしこれですね。高いけどwww
(当時短冊で購入…再発は…無理かw)



まあ加齢とともにヘンなところ掘り出したwってことですかね。一種のルーツ回帰だな…
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/505-4722d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。