これは困った…

まさかと思ったがズルズルハマってしまった…Orz

基本的に聞いたこと無いもの買う時は「ほぼカン」(見た目とか、盤が呼んでるとかwww)もしくは「信頼出来るライターの人が絶賛してたw」(お気に入りに入れてあとからこっそり買うw)とかの大体2パターンなんだが、これは後者の例。

しかしやらんとあかんことも聞かないといけない音源もあるのに…www
俗にいうクリックハウスの類は苦手だったはずなんだがなあ…まあそれだけで止まらないやめられない中毒性ある感じがスゴイ…いやもうためになります。一回聴き終わってもまた聞いてしまう感じに次のナスカ・カーのアルバムはしたいですな


Ricardo Villalobos / Dependent and Happy





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/506-97773b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)