スポンサーサイト



そして2012年総まとめ!

そんな感じで2012年ももう終了が見えてきてますが、皆様いかがお過ごしですか?w

などと紋切型なこと言ってる場合ではないですがw 今年は飛躍一歩手前の年という感じでした。

1.メンバー、ナスカ・カー(大阪)で固まったのでレコーディングようやく始動

2002年からはメンバーは大阪ではもう誰もいない状態だったのと、新しいメンバーが少年ナイフ加入というと晴天の霹靂でどうなることかと思われてましたが、メンバーが全員集まるまでは苦労しますが、集まればもうバッチリって感じですね。2012年1月、2月、5月、6月、10月とまあ何とか全員揃って3ヶ月に一回のペースで出来てよかったかと。資金も調達していよいよレコーディングに入ります。協同プロデューサーに一番頼りになる男、須藤くんにお願いして、今水面下で進行中…

2.kishidashin東京へ

ナスカ・カーも4年くらい東京行ってなかったので久々に行ったんですが、何とか盛況でよかったかと。来年はCD作ってバンドで行きます

3.人生初ノイズが非常階段wFreeDommuneゲスト参加

まあ人生初ノイズが非常階段というまあ恵まれたというか、派手な場所に強いというか、結構個人的には反省点もありますが、その時はその時やれることはやり切ったのでまあいいでしょうw



4.メビウス先生と共演

まあ、こういう電子音楽やってると師匠はクラフトワークとクラスターとYMOって感じになるんですが、まさかの共演。しかもEP-4 Unit3と…昔三条の三信の北側入ったとこのクラブモダーンに気づいて行った時は店自体が終わっていたwというナントモな因縁がwww 良いライブが見れて、良いライブが出来て良かったと。

来年は早々にこれ買う予定w




5.久々にルーツ回帰

盛り場生まれ&盛り場育ちであります、隣がパチンコ屋なんで派手な有線放送やら深夜放送が基礎だったりしてるのと、盟友(というか五分の兄弟分w)永田君の和ラダイスガラージ感覚と共振wこれは前のサントラブームで邦画サントラしか買ってなかった頃とマジそっくりwでネタとして買ってた7inchがもう名盤状態。MIXCDR作るのにハマってしまいました。もう10作品。来年は20周年なんでトータル20タイトル。できるかな…?

6.死にかけた…

ご心配おかけしました。来年精密検査三本です。

ってな感じです。来年はより飛躍の年でありますよう、皆様にとってもイイ年でありますようにお祈り致します



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/511-7225f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


