スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


知らないことも多すぎた…

まあ、こないだライブやったんだが、早くもYoutubeに上がってて、



よくよく見るとこのベース&ドラムと打ち込みの編成って…
まあヘナヘナ具合がもうニューウエーブのファンクっぽくw




「ESG/サウス・ブロンクスストーリー」

というNYのニューウエーブファンクバンドの作品を思い出した!

よくよくまた調べてみると、いい感じでベスト盤出てたので買い直した(買い増した)が…
あんまり変わってないのが素晴らしすぎますね!www





確かにファースト作ってた頃はNWファンクを参照してたりしてたから、ようやく時代が回ってきたんでしょうか…?まあ神のみぞ知るということですな。でも曲調相変わらずバリエーション多すぎパターンなのでそのあたりご期待下さい。まあ1曲3分前後で長いのないし…(というか一つのパターンの曲で3分以上は長いだろ?今時w)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/514-33f37ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。