スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そしてやっぱり見に行った…

ジャーニーの来日w しかも通算6回目。前回のがスティーブ・オウジュリーの時なので大体8年ぶり…

まあ80'sの頃はこの辺『産業ロック」とかなりバカにされとったのだが、まあよく聞けば普通にFMラジオっぽいFMロックだな…と。

で最近ラジオで聴くってのがひどい場合は朝のAMラジオだったりするのでさっぱり昔のような香りがなく、
う〜ん…ってなもんだが最近タワーレコードでライト&メロウものボコスカ再発しはじめたので、ちょこちょこ購入してるんだが、当時のFMっぽいのばっかり買うとどうしてもシティサウンドのオンパレードwww

今良く聞いてるのがこれ。





「松下誠/ハイライト」

う〜んAORだねえ…w 何かこれ何度も再発されては高値の繰り返しなんで、今回タワーレコード限定だから
聴いたことない人は早めの入手をしたほうが…まあCDってメディアいつまで出し続けるかのチキンレースになってきましたからねえ…うちも今年出してその先が考えられないから、前作を超えるもの出すのに手間取ってたらこんなギリギリに…。まあ誰も出してくれないなら自分で出すからもう大丈夫だしw





も買ったからあとは申請してバーコードとったら全国流通可能!あとはホントに完成させるだけ…今しばらくお待ち下さい。ちなみに最近のスタイルはライブで好評なんで大丈夫とは思ってますが…5年近く東京行ってないから、早く行けるように何とかしよう…
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/517-3dc9772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。