なんかクドくて申し訳ない…

ここんとこずっと自分のCD絡みのことばっかしやってたので、まあドタバタしてたのもあるが、
相変わらず細々としたものは時代の前後関係なく買っております…w

まあCD売ってCD買ってると言えばそこまでなんですが…w

まあこれは買い直しのもんになりますが、昔、まだナスカ・カーがサンプリングと打ち込みで大半仕上げた頃よく言われたのがDepth Chargeみたいwだとwww

エロ映画とカンフー映画のセリフ満載の厚いビートは久々に聞くと懐かしい





とか





とか




はベスト盤。何か90’s初頭(80's末期)に気分が近いのかね…よくわからんが、個人的にはサンプリングは封じたんだが…w もう文句言われるのが面倒臭くてw でもライブではやると思うwwwwあくまでライブに限るけどw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/522-4f2a1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)