スポンサーサイト



2014年総まくりPart2 雑記もろもろ

まあそういうわけで2014年も早終わりが見えてる現在ですw

しょっぱなは、「ナスカ・カー/最新録音盤」が去年発売になったのでその発売記念ライブから…まあ、前の職場が年末は休みなしの職場だったので翌年に持ち越したのはしょうがないが、これは何とか大阪の部はやり遂げた。

で問題は東京の部で、2月の、よりによって何百年に一回の大雪の日にバッティング…Orz 来る人も根性で来たというとんでもないハードルの高いライブになったが中々の盛り上がりで終了。でほっとするのもつかの間、やっぱり会社がかなりにわたってダメな方向にwwww

その為27年勤務してた会社を退職。引き止めが面倒臭かったが「君のために言ってるんや」というのは根本的に「そんなわきゃないw」というのを痛感。かなり今年は苦しんだようだが、ワシおらんかったし知らんがなwと。
そしてそのままアルケミーレコードという華麗なる転身をw まあ色々仕事なのか勉強なのかよくわからん感じで突っ走ってきましたwその第一弾で初台ドアーズでの非常階段レコ発に参加。まさかの坂田明さん&PANTAさんと同じステージに立って演奏するという快挙!いや、もう感謝します。マジで。

でその翌週は2代目ミクのるしゃちゃんともどもスイスにてライブという、まあ仕事辞めてからかなりこっち活発になったというか…初の海外ライブ。すさまじいことに一銭も金使わず(両替なしw)で乗り切ったという…(買ったのが空港のみやげものとドバイでコーラ2本w)初めて海外で演奏してきましたの巻。

そして大阪で自分で企画して1月のレコ発で高品格、10月にはswaraga大阪に呼んでライブしてみたりとか、ナスカ・カー自体のライブが関西地区で3回(あとは名義のみでアルバムの曲やらずの特別編なので…)に比べて東京は5回という久々の回数逆転現象がww来年もまた地方とか東京ばっかし先に決まってるのが何ともだが、まあ、頑張りますよ。

そして初音階段の方は、スイス帰国後ボーカロイド覚えて曲書いてたのでかなり実際レパートリーが増えすぎて演るほうが追いつかんレベルに…(おおまかに10曲書いて披露したのがまだ4曲程度というwww)まあこっちもガンガン行こうかなと。

そしてAMT河端くん&岡野くん&オレのアンドロメロス2も何回かライブやってレコーディング済ませたんでこれも来年には形になると(思う)いう感じで、これも来年2月には東京にてライブが決定。

そして前から何かやろうと話してたAMT東くんとも「Space Synthsis」で2月名古屋で初ライブの予定。(これもナスカ・カー出ます。バンド出でるの16年ぶり)という来年に繋がる活動が結構増えた。

で、最終はまさかのオリジナル頭脳警察との対バンを初音階段で…非常階段「咲いた花がひとつになればよい」にて戸川純さんのカラオケを担当(要はマニュピレーターw)し、今回もPANTAさんとデュエット用のカラオケを作成。多分カラオケ係としてかなり活躍したw年ではなかったかと…

来年もいろいろと計画があって進行中ですが頑張りますんでよろしくお願いします。

ちなみにナスカ・カー・レコーディングス、今のところ「ナスカ・カー/最新録音盤」だけのリリースですが
来年には第2弾&第3弾の計画があって2弾目は年明けに発表出来そうです。こちらも併せてお願いします。
ちなみにうちのCD、また80枚程度手元にあるので買ってやってくださいm(__)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/530-ca10f0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


