なわけでよく見たら半年ほったらかしてました…m(_ _)m

2016320

ってなことで放っといたら案の定スポンサーのが出てるというw

こないだ角松敏生さんのインタビューのこれ読んで、いや〜ながら聴きばっかしやっとるな〜と思ったのでこないだから、せいぜい1枚は聞くだけに集中しようと思って再開。めんどくさいので諸評は適当もしくはないw

で、今回は
1.プライマル・スクリームの「カオスモシス」
2.マイ・ブラッディ・ヴァレンタインの「ep's1988-1991」
3.アーバンダンスの「UDクロニクル」









なんせ今、ギター轟音モノのリマスターするのに参考にしてるというか、そういう方面なんでep集の方
あと出たら買うプライマル。今まで何故か聞かず嫌いだったアーバンダンスの全曲集。
さすが2枚組みが2点あるとさすがに聞くだけ(場を離れる場合は止めて聞き直しw)でも体力使いましたwww

あと、書物とか事務系作業だとAppleMusicで聴き放題の甲斐もあって洋楽の新譜には割りと困らないんですが
アンダーワールドの新譜はどうも????の感じでもうテクノではないのね…と思いました。何かゆるい昔のプライマルみたいな…というか、ならプライマルでいいよねwと。AppleMusic入れてからテクノの試し買いがなくなったな…

まあ今回のこの方式なら更新早いだろうw写真ポンと載せるだけだしw もうちょっと何とかします(脱3日坊主)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/534-67aa9608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)