


で、3月23日は久々に大阪でライブです(人のバックですが…)

3/23(水)難波ベアーズにて

開場18:30開演19時
前売¥1500

野中比喩ソロ活動のサポートで参加です。
共演は
留惰萎音+四宮立
児玉真吏奈
アナログエイジカルテット。

今回ほぼバックに徹するので、役割はアレンジャーでディレクターでマニュピレーターw 何度もニセ初音階段でお願いしたので、今度はこちらがお返しで…\(^o^)/
ワシが提供する曲は関西でやったことない曲オンリーですね。
よろしければ是非。

ちなみにナスカ・カー、関西、今のところ一切なしwwwwww

ちなみに次回は4月23日のあヴぁ階段と24日の泯比沙子+ナスカ・カーの秋葉原クラブグッドマンの2Daysのみ。

5月は割りと空いてるのでオファー等あればよろしくです。ナスカ・カーでもソロのライブとかで以外にDJとかでもPCDJで良ければこっちから機材持ち込みでもやります。まあ、パンク以外だったら大概何でも出来るなwwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/536-3774a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


