テクノはいいぞwテクノはwww

というわけで三日坊主で終わることなく、今日も1日ドタバタしたんだが、日課にしようと腰落ち着けて聞いたw




ニール・ヤング「トランス」



ニューオーダー「テクニーク(コレクターズエディション)

ってなわけでボコーダー使えばテクノポップw(絶対地声で出ない高音出して喜んでるw)無理やりクリックに合わせつつも妙に速度瞬間落ちたような錯覚なのか現実なのかわかりづらいテクノ感出しました的ドラムw「これ最高だよね」というと大概ニール・ヤングのファンからは白い目で見られるwwwだがCDで持ってるの、オレはこれと中古で買った「Live Werd」だけ…w

ニューオーダーは「権力の美学」からここまでは真剣に聞いてたwハウスのミックスとか当時は「おお!w」と思ったもんだが、今のイギリスのバンドってニューオーダーが頂点なんだよなあ…ってのがよくわかってイイw でもテクノ聞く人は昔は匿名性とかこだわってたんだが、今そのこだわりってなくなってるんだよな…時とともに薄れたそんなこだわりwそれはそれで嫌いではないw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/538-d14b47fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)