


ニューウエーブはベスト盤が良く似合う



ブロンディ「グレイテスト・ヒッツ」

って訳で、リアルタイムであんまりマジメに聞いてなかったのものはやっぱりベスト盤がいいよねw かと言ってアート・オブ・ノイズみたいに何かいろんなリミックスとかバージョン違いが出るとまあ、面倒くさいw

でも何故かこの辺を最近聞くのは、聞いてなかった頃のモノを今どき聞き返すというか、そういう作業ですかな…サイキックボールはバカほど聞いて参考にしたが(多分ハウス期後期のソドムもレーベル一緒だったw)



この辺も捨てがたい



Salon Music「O-Boy」

ちょっと曲聞く時の参考になりますw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/539-41a47f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


