ということで日曜こちらのレコ発に行ってきました



サワサキヨシヒロ「Sawasaki Is Back!」

Amazon画像ないんかいwwww 内容は彼らしい陰気になることがない開放的な感じ全開\(^o^)/ まああの日はライブもプログラミングのビートが多く、自分の場合は最近「生みたいな打ち込み」ばっかしやってるので、ああいう機械でないと出来ない、ってビートをどうやるかすっかり忘れてるんだよね…手が3本のドラマーとか足が4本とかwwwハットとスネアを同時に叩くとかwww 今、古いリズムマシン使って曲こさえてる最中ではあるので、いろいろ参考になるというか…



タンツムジーク「シンセカイ」

そして同じく京都のあの時代が誇るテクノの名作。アレンジの組み方の見直しになっていいよね


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/540-acdacc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)