


幻魔大戦バンザイ\(^o^)/

なわけで今日は夜から映画を見ていた



幻魔大戦

なかなかシンセがやたら軽い感じが80'sのキース・エマーソンですな。サントラだとゴジラファイナルウォーズもこの人。まあ、EL&Pのラブ・ビーチを通ってきてるので、これはこれで…w で納得の一品。

で久々にこんな音色のが聴きたかったのでこれに移動



「エマーソン・レイク&パウエル」

まあ、なかなか幻魔大戦の時期と大体前後してるから感じ似てくるわなw と思って他調べると



「エマーソン・レイク&パウエル/イン・コンサート」

こんなのがあったので思わず注文w 案の定の出来だが、まあこれはこれで…w 80’sのシンセ音色が許せるならOKかと。まあ元曲が名曲なんでそこんとこは追求はしないでおこう。3人のうち2人が故人というのは何か切なくなるが、プレイヤーであかんかったら映画音楽の作曲の方に回ってもよかったんでは?とも思うが、映画音楽、幻魔大戦のローズマリー・バトラーの光の天使以外はあんまり評価が低いのが残念である。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/541-1ed79b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


