たまには本も読んでみよう

日本ヘラルド映画の仕事



最近は某レコードのミックス・マスタリングだけではなく、元々デザイナーあがりなのでジャケデザインとかやるんだが、やっぱりネタに困ったりどうしたらいいのかわからない事多数w そういう時こういうの眺めてるだけでなんか思い付いたりするので画集とかイラスト集ってやっぱり手元に必要だよね…フィジカルがいらない…なんてやってるから、なんか今ひとつ足らないとかそんな気がついついしてしまうそんな自分は古い人間かな???まあヒットパレードで流れてるようなものとまったく別のものを追求すると自然にそうなるというか…結局、自分は自分が聞きたいモノしか作れないという…(音悪いのとか安直なのは出せないとか…)





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/558-ba109c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)