スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どいつもこいつも…使いやがってw

まあ、2年前に、今あるEtherwaveテルミンの代用品として Moog Thereminiを購入した。

まあ、音もいいし、結構便利機能付いてるのでちょっとしたカオシレーターみたいな使い方も出来るのだが、
チューニングをある程度その都度やらんとヒドい場合は、本体が言うことを聞かなかったりすることがあるwww(場所によって違うが、2件ほど誤動作多発のライブハウスもあった…多分他電子楽器多かったということもあったみたいだが&自分がちゃんとしたチューニング方法理解してなかったというのもあったりして…)



とか



とかw

でよく見れば(というかこの人のソロの映像あったけど…)単体一発で使ってない…(^_^;)

そりゃ多機能とは言え、これ一発だとさすがに演ること限度あるよな…と思う。

でよく見るとみんなフットペダルとかルーパー多用してんじゃねえかw 確かにこれならソロでもリズムとかシーケンスあったらソロとか出来ますがな…



なのでアマゾンでルーパー安いのか??と思いつつ探すとこんな感じにwww










まあピンからキリまでwww
今まで一本だけでやっててせいぜいシーケンスの上でやるだけだったんで、かなり内容的に限定的だったから、安いの買ったらなんとかなるかな???と。まあこのレベルなら安いのでもいいかあwwwと。とりあえずいつも通りやって確かめてみよう…
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/559-1ebee96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。