おいらはヤクザ~ヤクザな親父…wですが何かwww

bide

The Original Ultra Bide(紙ジャケット仕様)
何をしに行った行きなのか帰りなのかわからないが、京都に行った時、*リ*レコードの突き当たり奥のエサ箱に三枚ほど何か禍々しい臭いがする…というか妙に気になるレコードがあった(他のレコードと比べてやや高額!だった)ので迷いつつも購入したレコードのうちの1枚。聞いてもやはり微妙に気にかかるので(過去のZooとかDollで)調べてみると、ビデという人は『アニマルZ』というバンドのオニのようなソリ込み入れたヤンキーあがりの兄ちゃんでJOJOという人は非常階段で極悪な事をやってる人ということを知りw、まあこういう人たちとは一生関わりになることはないだろうと思ってました。ア~~ンドそのまた後で(どこかの大学の学祭で)非常階段を見て、こんな凶悪な人たちと自分は心底遠い存在でしょうwとタカをくくってました………がどっこいw 今現在ジ・オリジナル・ウルトラビデででシンセでピーガーいわしてる自分がここにおりますwww 正に人生一瞬先はわからんもんですwww このCDを聞くと当時の暗くて猥雑で何が起こるかわからない感じのライブハウスの感じってこんなんだったよな~と思い出します。一瞬先がまるで読めないプログレアヴァンギャルドパンクサウンドw 正に恐るべき十代たちよ。しかし50手前になったのに我が人生も一瞬先がまるで読めませんが何かwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/56-76d030fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)