確かにこれは面白いw



先日AMTの河端くんと飲みの時に、「平成ウルトラシリーズの中では一番面白い」と聞き、まあちょっと試しに見るか、アマゾンプライム入ってるしな…と思って見た。

なるほど、確かにこれは面白い。平成ウルトラマンの初期の方のやたらと理屈っぽいのとイケメン怪獣(大胸筋発達してるw)ばっかしなので、まあええかあ…と平成ものに関しては無視してたのだが、確かにこれは、リアルタイムで見てた人間を狙った感じがまあアリアリとわかるんだが、あんまり何も考えずに楽しめるのがいいよねw

まあ昔、怪獣の造形はアヴァンギャルドの作家であった高山良策さんが造形したり、成田亨さんやら池谷仙克さんやらがデザインしたりでかなり実は完成度が高いから平成のはなあ…ちょっとなあ…とずっと思ってたのだが、まあ造形もいい感じで良かった。



まあ、怪獣モノにご大層な題目はまあいらんでしょうのオレの主義にぴったりなのでまあちょっとずつではあるが見てみるか…と。しかしアマゾンプライムいろいろあるから、昔見ようとしたけど見れなくなった嵐の妖怪城以降の話とかビデオテープが高かったから見逃したらほっといたボトムズとかいろいろ見れるので有難い。ムチャな宅配が問題になってるアマゾンプライムだが、まあビデオ見るついでと思っていいかあ…と認めてる自分がいるのであったwwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/566-80c6897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)