


ここにロックバンドの未来がある…のか?w



 てなわけで懲りずに今年もジャーニー見に行ってきました\(^o^)/ 高校の時の初来日見に行ってからもう通算8回目w ほんとに腐れ縁みたいなww しかも今回の来日はVoのアーネル・ピネダに代わってから3回目。(オレが見てる8回はスティーブ・ペリー5回/スティーブ・オージュリー1回/ピネダ2回)今までで一番良く声が出てた。まあ満足な内容のライブで、やってる曲も全盛期の曲ばっかりwコア客はコーラスぴったり合わせるしwww帰る時に客が「レコードと唄そっくりでよかった」と言ってるのがなかなか…w

まあ映画でも言ってたけど「俺たちクラシック・ロックのバンドは全盛期とそっくり同じ事をやることが要求される」という宿命に打ち勝ったというか…まあ、聞いてる方は変化なんか求めてないwwww
そういう意味で、今のスティーブ・ペリーが昔のままに歌えないからコレはコレでありなんだろうなあ…と。新譜出ないままこれで2回来てる&これからはアーカイブ作業あるのみなのか????と。まあ、これが歳とったロックバンドの宿命なのだろうなあ…


【今後のライブ予定】

4月1日(土)神戸ヘラバラウンジ DJでの出演

「アナクロロック・フェスティバル」

open 13:00 / start 14:00
adv ¥2000 / door ¥2500

[キュレーター]
河端一(Acid Mothers Temple) & 木村榮作(Helluva Lounge)

[出演]
西日本 (津山篤+河端一+岡野太)
えろちか (あくび+河端一+森田聖+岡野太)
フリーダム
秘部痺れ+oopnum+東洋之
BLONDnewHALF+光聲
砂十島NANI
カンガルーポー
Kasuppa
スケベ椅子
Santa Ra (河端一+田畑満+津山篤+森田聖+松元隆+Bata+ジジのほっぺたろまん)
DJ Nasca Car

中身は時代劇しばりで行くぞw(まあ時代は古代から大政奉還までということで…)

4月4日(火)

なんばベアーズ


ナスカ・カーPresentsもうやりません企画第2弾

「永久幻実劇場」

手の内全部見せます〜ノイズから電子音楽まで

大阪&東京でやって好評だった電子楽器のワークショップ(シンセはこちらで家から持ってきますので手ぶらでOK)やります。
操作方法及び直接指導有り。参加型ワークショップのスタイルです。こういう機会でもないと
触れない機材多数なので是非どうぞ。

9時からはライブも!

ナスカ・カー(A)〜ナスカ・カー フィーチャリング sarry

カマチ酒店(店名仮名)の出店あり。酒が出てなんか食べ物出すそうです。
飲みながらボケっと聞いてて刺激的な内容で行きます。

Open&Start 19:00〜
1800/2000


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/568-bd716706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


