


日本じゃまだまだB級だw

zaboga
電人ザボーガー DVD-BOX
聡明な方ならお判り頂けると思うが、モノにはA級、B級~とクラスがいろいろあって、基準はハッキリとはしないがw、一応区分けというものがされるのが常なのですが、これはというと決してA級になることはなく常々B級以下の扱いを受けてきたものですが、またこのB級っぽさが何かたまらんという人が世の中には多くw 決して忘れ去られることなく今も第一線を(やはりB級…)走ってるというのが凄い!(か?)秘密刑事でサイボーグ&ロボット戦というやっぱし危ういネタではあるけど、香港特撮に近いノリになってしまい延々と悲惨な戦いが繰り広げられるという空手&特撮&犯罪アクションドラマ…もう面白そうなの全部くっつけたら…って感じがGOOD!ですな。伝統的な香ばしいキャラデザインもスペクトルマンとか豹マンのノリを継承していて笑える…等とかいててうしおそうじ氏死去後は大丈夫かと思いきや、『ライオン丸G』を見てビビった…何故に沙織と小助がキャバ嬢で獅子丸がホスト??舞台が新宿歌舞伎町w タイガージョーが出る意味は??ゴースンはどうすんだ???w さすがピープロ。裏切らないですなwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/57-8f73be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


