最近聞いた中でも出来が良いからiPod入れっぱなし



まさか、これがしっくりくる日がやってこようとは思わなかった…いい具合にサクッと出来たのでサクッと出した感あるんだが、さすがにこういう所で第一線でやってきたのはダテじゃないw これが通常の(昔の)ライブハウスとかだと「見せてみいや」みたいな感じで来るから、この編成だとなんかやりにくいんだが、自分のやれること&出来ることを知り尽くした上でやってるからもうこれ素直に凄いです。脱帽。

また、気負わなくても、こんな歌詞でいいんじゃないか。とそんな気にさせてくれるのがまたイイね。ガレバンだけで作ったって聞いたのでどんなもんかと思ったが達人が機材選ばないのと同じ世界でしたw言わなきゃわかりませんw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/570-9080882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)