


ヘイル!ヘイル!ロックンロール

まあ、チャック・ベリーが亡くなったんだが、どれから聞いたら…って迷うので、とりあえずベスト盤をwと言うと身も蓋もないので、



とか



とか



とか



までのデビューから一回捕まるまでがいいかなあ…と。最初からオリジナルであのスタイルが完成してるし…ただボーナストラック多すぎると、モノによってはいろんなバリエーション出来るのがよくわかるのがあったりで発見もあるが、テイク違いとかで多いとラモーンズを凌駕するスーパー金太郎飴状態というかwその時点でベスト盤やんwwwというか、みたいに陥るので、初めての人はベスト盤がいいかもww



そういうワシもキッチリ聞き始めたのはキャロルの影響でwwwなので、復活盤みたいな扱いの映画のコレは聞きやすかった&映画もまあまあ面白かったw



でも4枚組とかはさすがにキツイだろwww



原初から最後の最後まで現役のロックンローラーだったチャック・ベリーに哀悼の意を表して…R.I.P.



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/578-1a4920a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


