愛とおちょくりは紙一重ですが何か…??w

otomo

山下毅雄を斬る
どうも年令が近いせいもあり、カバーした元ネタはリアルで聞いた記憶もあり楽しめますな。やっぱしカバーはこんな感じで愛情がないと。。。当時は洗濯機も全自動どころか二槽式でもなく、脱水機は手回しのローラーでしぼっとったからなあ。。テレビもU局は見れんかったぞ。。カラーテレビみた頃は69年より後だった記憶が。。。(家が店やってて客が見るのはカラーだったから朝の時間にやってた赤影の再放送とかでようやく色確認が出来た。。。)いろいろ古い事思い出したが、今みたいにチャンネル権戦争がないのは幸せなのか不幸なのか。。。よくわかりませんな。。うちもカバーは『ある種』の愛情をもってやってますよ。。ジ・オリジナル・ウルトラビデの曲とか『あれ』とか『それ』とかw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/58-835c89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)