高校の頃のロック

まあ、なんせ流行りがこれだった…プログレは絶滅期、ハードロックは新旧交代期、パンクは出たばっかりで情報不足。



まあ、今聞くとアメリカのA&Mっぽいシンガーソングライターっぽいんだが、当時そんなもん知るはずもなく、2枚組だったので大枚はたいて購入してがっかりした記憶がwwwww

まあ小遣い3000円時代に確かにこれはきついw(からこっそりバイトしてましたw)この後何故かAORブームがやってくる。
70年代にはわけのわからん流れがいっぱいあったw(ニューウエーブ時代ほどのバリエーションではないが、AORとフュージョンとパンクは一緒にならんだろう…)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/587-042a4850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)