


天使ですか?悪魔ですか???仏の立場は…

angel
Angel
やっぱしハードロックというと世代によって何にハマってたかがわかるもんですが(昔は学年が一つ違うだけで聞いてる環境が大きく変わったものです)この辺はその際たるもんでした。これとエアロとキッスは御三家扱いだった…もののプロモーターのトラブルで来日中にいくつかの公演が中止になり、ズルズルと人気も凋落していったもんですが、ファーストとセカンドは今聞いても遜色ないと思うし、妙な白装束とボーカルがいかにも『イタリアの種馬』っぽいwルックスだったのを除けば、まあビジュアル的にはイケてた方なのでは…と思ったりもする…キーボードが結構メインっぽくて、当人はキースエマーソンのつもりだっただろうが、シンセを多様するのでどっちかいうとドン.エイリーみたいに聞こえるのは御愛嬌www 彼ら自身のテーマである、『エンジェルのテーマ』は知らない人が聞くとMr.クロウリーのイントロのパチモンに聞こえますが何か…??www






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/59-52fd70f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


