


ハゲはシブいかやらしいかw

昔、ハゲは性欲が強いwみたいな俗信(?)がありましてw まあ、多分にこれがイカンのではないかと思う



これですからねw





これとかw
ま、みんな知ってるシャフトのテーマwあれが入って来たらまあ、燃えますなwニューヨーク1997思い出す。(だが今それより20年経ってるけど…)


ジョン・カーペンター監督のシンセ宅録のテーマのまた燃えるw



こっちもなかなかなもんですw

まあ最悪アイザック・ヘイズはベスト盤とかライブ盤でいいから聞いてみてwって感じで、紹介が軽いwwww





まあ、音楽って系統立ててルーツ聞いたりすると何か発見があって面白いよ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/592-4d12e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


