


おまつりは関係ないんですが何か???w

bayasi
ゴールデン・ピクニックス
出ました!和製ピンクフロイドwww 初見はパープル4期の前座だが、やっぱしあの独特の雰囲気は出ていたので印象的だった…からすぐレコード買いに行った…当然EPは手に入りにくいのでLPw ファーストもいいがこっちも好きです。まあそんな印象が強かったからでしょうな。彼らはその後も形を変えてまだやってたりするのは素晴らしいです。あんまし音楽性の基本線は変わってない…と思う、たぶん…出来たら新譜作って下さいよw っつーか『ダンス』のライブでもゲスト大杉で仕切り大変だったからか、ビル・ブラフォードがライブ活動引退を宣言する今日この頃(音源は出すらしいけど…)CD作って>ライブツアーってノリはキツいかな…でもロックはライブやってなんぼですよw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/60-663712b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


