


その流れで行くとこっちもありだな



これとか



これとかのティム・ブレイク師匠のこの辺。シーケンスの上にシンセが乗るという(しかもエクスパンドエディションとは…買うしかないな…アナログ持ってるけどw)

あとこの辺とかカバーも作ってる(んだが何のためにこんな無意味な事してるのかよくわからんw)





しかし、何に使えばいいのかよくわからんwww まあ仕方ないのでソロの時にカバーナンバーとして使いますのでその際はよろしくお願いします。(但し今のところ予定ない)

ナスカ・カー今後のライブ予定
6月10日(土) なんばベアーズ

7月にももう一本予定

こんなところです


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/600-484ad767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


