トシくったら似てくるのは何故ですか????w

calijam
ディープ・パープル 1974カリフォルニア・ジャム コンプリート・エディション [DVD]
しかしこの三人、若い頃の感じは微妙に似てないこともなく、それがまた老けるとどうにもそっくりになってくるのであった……>>リッチー・ブラックモア、荒井注&加山雄三www 加山だけはハゲてないが、ハゲをネタに…というかやっぱしズラか!?リッチー!!到底この頃のパープルの時と、その10年位あとのレインボーのライブではボリューム感のある頭だったし。まだノリに乗ってた頃の3期パープルのライブの模様の映像。昔はこれも東映ビデオでしか出てなくて、しかも14800円くらいしたんではなかったろうか…今の
DVD投げ売り状態の激安状態では考えられない時代ですな。まあデジタルは普及すると一気に値段が下がるのがいいところではありますが…問題は何時観るのか!というところですが…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/61-faac422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)