スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そしてまたもHiphopに

まあ、AKAI のiMPC PROに変えたのでなんかこれだけでトラック作って「叩きがたり」出来そうな予感。
個人的にギターもつ姿がとてつもなく似合わないのでスタイル的にはいいかもしれない(暴れるのはナシでw)

iMPC Pro

今久々に聞いてる(というか今年になってからはまってるw)ケンドリック・ラマーの新作



がまたいいんだよな。歌詞がわからんので日本語対訳付きを買うか調べることにしてるのだが、大体は個人的に一番良かった頃のヒップホップの味がする。

確か、ここからちょっとダメだった(というかさっぱりわからなかった)んだが



まあ人気あるのわかりますが、NWA関連とかになってくると、せいぜいこれが限界



2PACとかまったく通ってないから今の日本のヒップホップはまるでわからないという…

個人的にはこっち方面に流れた部分もあるんで何ともだが…



まあ今は基本、ロックよりこっちの方がポピュラーというか新しいR&Bみたいな扱いになってるが、まあ時代ってそういうものですね。いいトシした年寄りはただ消えゆくのみwwww

【ナスカ・カー次回ライブ予定】

・6月10日(日)

場所:なんばベアーズ
開場 18:30 開演 19:00
前売2000円 当日2300円
共演:ヰタセクスアリス/マリファナボーイズ

2017610.jpg


・他7月20日、8月4日が決まってます(共に大阪) 他地方も積極的に行こうと思いますのでお誘い下さいm(_ _)m
ソロもしくはソロでDJ(幕間DJ)は結構空いてますので条件さえあえば地方もOK!

【ゆる募】相方募集。

サグいテクノやりたいのでシンセとか打ち込み出来る方。レベル的には俺レベルでいいですwクリス&コージー、テクノ期のキャブス、ファクトリー・フロア、初期オウテカの感じで。デジタル率1/5(実機以外デジタルとみなす)の暴走(迷走w)するそんなサウンド。興味の有る方はご連絡下さい
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/610-c04f4e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。