これLD-BOXまで買いましたが何か????w

3ken
魔人ハンター ミツルギ [DVD]
しかし、あれだ…携帯故障するととたんに不便になるというか…そういや、自分のところの会社の電話番号覚えてない…通常短縮番号でやってるからだろうと思うけど、人間頭使わんとやっぱり退化するというか、さもありなんというか…まあ身体使わんかったらなまってくるのと同じで、衰える一方ですな、それでも昔の事はヘンに覚えていたりするからこんな文章書いているんですがw 見直して「こんなんだったっけ?」の代表格がこれとか「忍者部隊月光」とかだったりする。何故に忍者がヘルメット??とか妙なスタイルだったのと主題歌がド演歌だったのを覚えていたのだが、改めて見ると怪獣が人形アニメで、予算かかりすぎのため内容が後半はけっこうグダグダだったのには驚いた…だがしかし、味があっていいじゃないかw 特撮ものは「着ぐるみ」は否定するがハリーハウゼンを礼讃するという奇特な人が結構いるので、まあこれはこれで…w
あえて不便な事するのも結構いいのかもしれない……www
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/62-8d317f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)