


かいじゅ~~……ではないですが何か……??www

kiss
アライブ!~地獄の狂獣
某氏によると「以外と欧米人は大音量に弱く、日本人の方が大音量に強いらしい…それはたぶんロック幻想のなせる技」だそうだが、まず中学高校でそんな爆音聞くことはない(まあ昔は器材もショボかったからね…)しそんなスタジオ入ってどうとかも基本的には文化祭時期に集中するんだが、まあそんな状態で外タレのコンサートに行くから凄い爆音に聞こえたりするんだがw やっぱしこれは音デカイの印象がヘンに強かったのがこいつらw まあジャケだけ見ると怪獣のアトラクションのショーみたいだしw スゲえ派出な感じがより大きい感を醸し出してるというか…まあ基本はそんなもんかもしれないwww 実際そんなにハードではないしなあ…そんな気がそうさせるんだろうな……まあそれも『ロック幻想』ってことでひとつw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/63-2a736ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


