80'sは遠くなっちゃいましたが何か??www

telex
Looking for St. Tropez
何か噂によるとテレックスの人亡くなったみたい(H瀬戸情報)…合掌。Mとテレックスって当時のわかりやすいテクノポップの代表格で…というか同期モノがインダストリアル方面に走るのとラテン系の明るいやつやらソウル系の明るめのやつに変化する時期って当時異様に短かったような気が…まあそんな同時期にジャーマンロックの古いのを買い漁ってたもんで…個人的にはかなりないまぜになってますな…それと日本のアンダーグラウンドものの新旧ごちゃ混ぜがいっしょくたな時期。これが80年初頭だった気が…それが19才の頃だった…ないやつはHOGGで通版したりとか、バイト代握りしめてその足で十字屋で英国盤買ったりとか(ややorかなり高かった…)メシ抜いてその金をレコードに廻すという今とさして変わりないwことやってましたが何か???w たぶんスパークスもまた来るからテレックスの諸作も再発されるかな???
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/64-0ea201d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)