学生時分はPCで仕事するなんて考えてもなかったですが何か??w

mac
Illustrator CS4 スーパーリファレンス for Macintosh
考えてみれば、当時はコピーも10円とはいえ平アミかけたりとか写真処理は出来なかったので、当時のミニコミとか見ると大概人の顔がお尋ね者か犯罪者wみたいに黒ベタでつぶれてたもんですが、今みたいにPCで製版>入稿が出来る時代がいつかは来ると思ってたものの、50万だしてマックプラス購入したのが結婚前だからかれこれ20年前…プリンターもドットインパクトしかなかったし、カラーなんかとてもとても…イラストレーターも英語版でイラストレーター88で何とか作業したりとか悪戦苦闘でしたが今でははやバージョンもCSの4………バージョン14じゃねえの!!!!………orz うちの会社の機械は未だにOSが8.6という外に漏れると客が逃げかねない恐ろしいwクオリティだが(その間、我が家では3台買ってる…)おかげでヘンなところだけ上達しましたw まあバカ話はおいといてその都度その都度バージョン変わる度にこの辺の本が増えるんだが、まあここの会社の本は非常にわかりやすいというか、バージョンアップ=出来なかった事が出来るようになったって観点で考えればあれこれ買うよりこれで充分かと。やっぱし基本はキチンとしときましょうw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/65-8bf2bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)