今ではこんなジャケに成り下がってますが何か???w

scorpio
狂熱の蠍団~ヴァージン・キラー
で大学当時隠れて聞いてたハードロックの代表格がこれw 当時のジャケはさすがに今の児童ポルノの影響?でもはや前世界的に発禁っぽいが(持ってるだけで罪になったりして…)さすがに親元ではこれ買って帰る根性はなく(だが映画の友とかは買ってましたが何か??w)盤で購入したのは北野白梅町の十字屋でした(壁にかざってあった…w)今でもあれこれジャケを見ては、これここで買ったんだよなあ…とか思うもんですが、日本のマイナー盤は大概ウッドストック(まだ南船場にあった頃…)だったような…何買ったっけ??あ、思い出した「ミラーズのシングルw」と「スターリニズムww」を!大学4年の頃には高くで売り飛ばしましたが…やってること今と変わってませんな… 話は戻りますが今もたまに京都にいくと当時の場所に立ち寄ったりするんですが、面影なくなってますね…時代の流れは早すぎです。まあスコーピオンズはウルリッヒ・ロート在籍時にライブ見たから曲は知ってはいたんですが…こいつら今でもやってんのは凄いもんだと感心する…というか50超えでハードロックもありなのね…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/66-7faddc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)