長期休業中ではないですが何か???w

LOneso,e
Lonesome Crow
また引き続いてスコーピオンズだ!www こっちは栄光あるBrainレーベルwの第1番。しかもギターはマイケルシェンカーだったりする…この後の徹底したようなハードロック路線とは微妙な違いがあるものの、これはこれで…プログレ混ざりのちょっと陰湿な感じが結構ハマる。そういやUFOもファーストは全然違ってましたな…あれも『現象』のマイケルシェンカー加入とヒプノシスのけったいなジャケからハードロック徹底路線に行ったからやっぱし兄弟バンドというか似てくるというか…UFOもまた再結成して未だにやってたりとか、昔再結成バンドってのは散々に言われたりしてたもんだが、今は結構みんな寛容だったりとかwして再結成パープル(再結成してからの方が長いw)とか再始動ジャーニーを何度も見に行く自分ですが何か…???wwこっちも時間は止まってるんでしょうが、たぶん当事者も時間が止まっておるのでしょうw ちなみにうtも活動停止とか休止した事はただの一度もありませんが(周りがライブにあんまり誘ってくれない…(ry ってのはありましたがw)やってる場所とか対バン相手が変わると昔はよく一緒にやってたバンドマンとかに「あ、やってたんだw」(笑)なんて言われるので今になればその気持はよくわかりますw まあ一種の冬眠期間みたいなもんですかな…『現実の恋を何年もお休みしているお姉さん』とか『AAだらけになって更新が途絶えたブログ&掲示板w』のようなw まあナスカ・カーもマメ(昔よりは少ないが…)にやってますんでよろしくです。
しかし、再発とはいえこれサソリというよりはカニのように見える……www
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/67-4c113386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)