あれは今から考えると… (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

SMT
タイム・パラドックス
こ確か某スタジオボイスで原稿書いたのが玉木さんと渡辺さんで、本人に『ほめ殺しか?」と言われた。。。で『不死蝶 岸田森』の編者の方より話しが振られて某雑誌で対談ということになり、こともあろうに『ロフトプラスワン』で対談。。。これではちょっと一人だとキビしいので玉木さんと面識のある岸野雄一さん担ぎ出して何とか応対してもらおうにも、『用事があって来るの遅れますw』というありさまになって。。。ああ。。。まあ、何とか乗り切ったものの、しまったことにうちのセカンド渡してしまった。。。しかもJASRACの常任理事に。。。よくもまあ今の今迄無事にやってるというか。。あんまし売れてないんだろうな、うちがw あんな危険なものよく渡したなと。。当時EL&Pにハマってた(らしい)玉木さんのある種プログレ魂が爆発したニューロックです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/68-84605318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)