今夜は眠れない~が明日は倍ほど寝ますが何か…w

Duke
25 O'Clock

で当時はサイケデリックリバイバルってのがあって何かよくわからないノリもあったりしましたが、これは酒太りしたハリーポッターのような様相に変貌したアンディ・パートリッジ率いるXTCの変名バンドの企画盤。Seedsとかエレクトリック・プルーンズとかはかなり探さないと手に入りにくい時期でしたな。13th Floorなんてこの頃再発されたんんではないかと…元ネタ認定に皆がいろいろ聞いてた時代でもあります。カタログ再編時代の始まりというか、この辺のノリで90年に突入してカタログは全て出揃ったと。で、今振り返るともうCD化されてないもんってのはないのか!と。本人がどうしてもイヤっていうもん以外はどうにかなりましたな。まあそれも本人が死んだら何年かしてこそっと出そうなもんですが…w しかし何でもすぐに手に入る時代って昔は夢だったんですがなってしまうと味気ないですな。というかあの時あれだけ欲しかったものがもうどうでもいいwと。そういう意味でも夢は夢のままでいいんでしょう。最初このバンドは12インチだけだったのが、ウケたからLPに拡大された(かなり水増し色強し)という代物ですが、この度いきなしDemoを追加にしてより水増し色を強めて帰ってきましたw やっぱし夢は夢のままでいいですw

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/72-b8b0a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)