全てはどこからが起源かは謎ですが、何か…??w Part1

mu
ムー一族 DVD-BOX 1
そういや昔、「ジャズだけは聞かない」とか「女性ボーカルものは買わない」とか「イタリアンロックは買わない」などと適当な事を豪語したものの全て全部『なかった事に』なってますな…w まあそういう訳でどこからジャズものを買うようになったかと言うと、やっぱし大学の頃のプログレ>フリージャズの流れと高校の頃のエアチェックのフュージョン>普通にフュージョンw の二つの流れがあったと思われ…で、個人的には多分これはこのテレビの主題歌がこれだったのでこれから脱ハードロックの方向に入ったんでしょう。まあよくよく聞けば90年代のクラブ系のジャズっぽいのが良かったんでしょうな。でこの久世ドラマはタイトルバックが横尾忠則だったり相変わらず舞台がセットだったり、ドラマをあからさまにぶっ壊したりの滅茶苦茶な(プログレなw)作風なんでDVD化は無理…かと思いきやまさかのDVD化。TSUTAYAで見た時は思わず目を疑いました…
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/73-294287dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)