


全てはどこからが起源かは謎ですが、何か…??w Part2

ronii.jpg
でサディステックミカバンド>サディスティックス>矢沢永吉という流れから派生して、>KYLYNバンドになってYMOに雪崩れ込むと。そうなると普通にアルファレコードのフュージョン路線とか夕焼け楽団だの細野晴臣ソロに行くわけで70年代ド末期はそのへん極端なものでなかったらジャンルの線引きは難しかったような…そうなるといきなしクルセイダーズになって他ハービーハンコックのファンキー路線とニューソウル系のファンキー路線とかニューオリンズとかまで合流されて複雑になっていくんですが、まあ『全ては何かと関係があり連綿と繋がってるもの』と結論つけた方が手っ取り早いのでザクっと聞いて良かったら「いいものはイイ」と。まあ安直ですな…中には「いい」と思えるものに時間がかかったりとかもあるんで基本的に物事の評価をすぐ出さないようになりました。な訳でワシの場合はよっぽどヒドくなければ悪い事は言わないというスタンスではありますので、「CD-R渡したのにあの男は何も言わない」って追求しないでね。。w 根本的にダメだったら最初から受け取らないので…w と脱線しましたが、これは久保田麻琴さんプロデュースのニューオリンズの巨人「ロニー・バロン」のソロ作。これとスイサイド並べて聞いてたってどうですか?無節操ですか??www まあスイサイドがスライの「フレッシュ」みたいな気がした(リズムボックスだろ…)のでそれもアリです。まあ誤解も理解の一つですから……w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/74-cd2a8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


