スポンサーサイト



結局これですか…?

DP.jpg
Made in Japan
いや~こんな名盤がこんな安値で買える日が来るとはついぞや思ってませんでした…思えば昔LPの時代は2枚組は最低で3000円余裕で越えとったから、『パープルはライブ盤がいい』と言われて2枚組は高くて手が出せなかったので値段に負けて『ラストコンサート・イン・ジャパン』を買ってしまい、思わずガックシした友人もいたw(これ、名古屋で私現物見ました。確かにリッチー時代のは?って雰囲気ではありましたが4期の曲とかトミーボーリンの曲はそんなに悪い感じではなかった…ただ、前記のLPはほぼ昔の曲中心だったからよけいにガックシ感強かったかも)あの頃LPはそんなに買えなかったけど、無駄なくらいにライブは見に行ってたのが今となっては良かったのかも。もっとライブは見に行きましょうwww ロックのベタなネタになるような定番ネタギッシリで大満足。CD化時代になって曲目も増えて安いって…中学の頃からは考えられなかったなあ…

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/8-d08f9914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


