


イルカに乗った老人www


まあ、昔はやたらと何かに細かい屁理屈がついたものだが、80年代後半によくあったのはイルカによるヒーリングってやつですな。しかも提唱してるのがジョン・C・リリーというサブカル系有名人w なんでこんな話題になったのかというと、こないだのジ・オリジナル・ウルトラビデのライブの前に『○か×』のブースで昔買った記憶があるCDを激安で買い直したもので…あの頃シンクロエナジャイザーってありましたな。単なるてんかん誘発機というか光が明滅するのを見ながら延々パルス波を聞き続けるというヤツ…高いのもあれば安いのもあるという…値段がピンからキリまでのもんですが(当時ネタでピンの買ってしまいました ><)まあ効果は凄い疑問なんですが、ヒーリンググッズが出始めた時代ですな。あのアルタードステイツみたいなタンクに入るやつとか…イルカもその一つみたいなもんで、確か復活YMOもネタにしてたような… ただ実際どうかと言えば、どう見てもイルカが癒してくれるとは思えないし(個人的見解ですが…)また、どこかのニュースでは遊泳中にイルカに尾ビレでしばかれた人もいるって話しも聞いた…まあ、イルカにしたらいい迷惑なんだろうな…「人をサロンパスか何かのつもりで考えるんじゃねえ!」ってなもんで…まあ所詮は単なる畜生と思ってた方がいいのかも…野性の力は偉大ですwww 他、街には某かわいいイルカとかクジラの絵の購入をダシに高額なローンの勧誘を仕掛けてくる人もいるくらいで…そんなこんなであんまし難しい事を言うものには近付かなくなりましたが…何か???www 肩凝りには低周波治療器の方がいいかも…w
omu
OMRON エレパレス 低周波治療器 HV-F128




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/81-6b8ac6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


