


元々とは大きく違ってしまいましたが…何か??www

jc
LOST CHANCE
たぶんジェームスブラウンみたいなのががやりたかったと見えるが、所詮はホワイトトラッシュwなので、行き着く先がグチャグチャのジャンク一歩手前w まあ衝動を形にすると極め付けはこれとかリディアランチみたいになるんだろうな…ファンキーというよりは異形のパンクと言った方がいいような気がする。まあファンクのクールネスがウギャギャギャギャという衝動的な渾沌状態になるというのはその後もあちこちに受け継がれて、ジャンクorスカムになる訳ですな。まさに「はしか、かかっとけw!」みたいな衝動音楽。某社長曰く「いい事は引き継がれず悪い事は継承されるwww」の通りではありますな…最近では普通にクールなファンクネスのあるもんは普通のブラコンかクラブ系ジャズファンク崩れですから。やっぱしこいつらその後はいきなし失速…orz この間日本に来たみたいだけど、どうも扱いは昔のハードロックバンドの再結成のようで、『昔は凄かった』とのみ語られてそれですら2年も経てば忘れられてしまってますが、それに比べるとグダグダでありながらずっと継続してるスイサイドの連中とは大きく水をあけられたというか…継続してやったかしなかったかが大きな問題ですが、まあさすがにこういうのは当時を現場で見るべきもんというか、衝動を音源に収めるのはやっぱし難しいもんです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/90-f7928dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


