あのね、もうね…

okami
子連れ狼 DVD-BOX 二河白道の巻 (4枚組)
考えてみたらこの間同じのセレクトしてた…(Tony Conrad with Faust)……orz
まあそう考えると同じのしか聞いてないとこうなるのね?w って感じではありますが、そのへんは一日一本投稿のペースを超過した我ながらほめてやりたいハイペースをよしとしましょうwww
で今日もまた書くのが今度は映画版『子連れ狼』こないだDVD-BOXが出たので購入wその目的はロジャーコーマン編集の英語版『Shogun Assasin』w しかしアメリカ人は将軍って何物か知ってるのか??マジで??英語に吹き替えてあるので内容が洋画見てるみたいw中身は1作目と2作目のミクスチャーだが中身に出てくるセリフが「Shogun!」「Ninja!」のオンパレードw セリフ回しを聞くと津山篤御大の英語のMCに聞こえてくるwww しかしずっと見てるとこっちまで武家言葉になってしまうようでw「お戯れをw」とか「かたじけない」とかが会話に出るようになるからやっかいだ…木枯し紋次郎VOL.13ようやく見終わったのに…何故見た事のあるやつを先に見るのか???と…w ボックスは小島剛夕画伯の劇画が豪華バーコ印刷されたある意味デラックスwな作り。何かワシも葵の御紋のTシャツ作りたくなった……w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/92-77681c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)