スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一発大逆転したいですな…マジでwww

jigoku
直撃地獄拳 大逆転 [DVD]
60年代末期~70年代頭はエログロやり過ぎの映画を作ってた石井輝男カントクだが、やり過ぎを超えてフル回転した『超』バカ映画の代名詞がこれ。普通に見れば千葉真一のカラテもの??と思うだろうが、中身がほとんどドタバタ喜劇の実写版w ありえへん展開・止まらないギャグ・無駄に出てくる大スターwの波状攻撃www いいとしこいてこんなバカ映画見てるようではかなり問題があると思うが、何か難しい顔して神妙に観るよりは楽しんだ方がいいでしょw ただ、その後あんまし映画撮ってないんだよな~~、残念な事に。何でもかんでも目くじら立てて内容を真剣にとる必要はないでしょう。またヒドいことにこれアメリカの方が先に発売されてて、なんか日本は更にアメリカに無駄に敗北したような気が…それから30年近く経過した現在、今でも全世界の客席では全員ヘソが茶を湧かしてる光景が見れますが何かw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/94-24e6fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。